2020年11月22日に「作家合同【こぎんカフェ祭】」を開催します。
こぎん刺しに特化したクラフトマーケットの様な交流イベントです。

新しい作品や作家さんとの出会い、
作家さんとの交流やこぎんファンの交流が生まれ、一層沢山の方々にこぎん刺しの魅力が広がり楽しんでいただきたい思いで企画しました。
caffeBlog_c


普段板橋で開催している「こぎんカフェ」を手芸祭・文化祭とお祭りにしちゃいました。

商店街や落ち着いた街並みの板橋はこだわりの個人店舗が多くアットホームな街です。
是非こぎんカフェ祭と中板橋近隣の街に遊びにいらしてください。

【ワークショップ】★当日予約
初心者歓迎のオリジナルくるみボタンを作るワークショップです。
ヘアゴム、髪飾り、ブローチから選べます。
▶くるみボタン 1,000円 所要時間1時間ほど
開催時間:11時〜、13時〜、15時〜


【作品展】★要整理券優先入場(入場無料)
こぎん刺しの一押しの作品が一同に会します。
お気に入りの作品を探してみて下さい。
こぎん作品のほかキットや図案、こぎん関連グッツや材料など展示予定です。
参加作家は「参加作家一覧」よりご覧ください。
ご入場は整理券(番号)をお申込みいただきますと優先的にご入場いただけます。

※当日整理券番号でプレゼントが当たります❗️

 是非整理券お申込みください!


会場フロアマップ

開催日 2020年11月22日 11時~18時
会場  板橋区・仲宿地域センター    東京都板橋区氷川町12-10


参加作家 ※随時公開
 
■kogin*bear style /手芸家こひろ 詳細
 
■紅松こぎん       詳細 
 ■くるみボタン部     詳細
 
■さしこぎんmemco    詳細 


ワークショップ 
(当日受付)
・くるみボタン 1,000円 所要時間1~1.5時間
 




【入場整理券(No.)】
当日は入場無料でどなたでもご来場いただけますが、コロナ対策の密接防止で整理券
(No.)を発行し
整理券優先入場とさせていただきます。
申し込み Webでのお申込み
▶電話 090-1542-1053 
(平日9時~15時が繋がりやすいです)
 ※整理券(No.)発行に必要項目
  お名前・人数・電話番号・来場予定時間(11時~、13時~、15時~、17時~)
※整理券が無くてもご入場頂けますが、整理券優先とさせていただきます。
※来場時間以外でもご入場いただけます。お待ちいただく場合が御座います。



【ご来場時のお願い】
新型肺炎の影響により多数が集まるイベントが自粛傾向にありますが、「こぎんカフェ」は出展作家のみならずご参加のお客様のご理解とご協力を頂きつつがなく開催できるようお願い申し上げます。
・濃厚接触対策
 入場には整理券のお申込みをいただき、多数が密集しないよう入場の制限を行います。
 また、感染者が出た場合の対処や中止の場合などのご連絡要にお申込み代表者のお名前とご連絡先を収集させていただきますことご理解下さい。
・来場者の手洗い
 会場には石鹸設置の手洗い場が御座いますので入場前にご利用下さい。
 消毒ジェルや手吹きシートも含め適切なご利用をお一人お一人確認することはできませんので、あらかじめ手洗い手消毒の方法(厚生労働省)をご確認の上実施をお願致します。
・会場換気
 会場換気扇や窓開けにより定期的に換気を行います。
・体調不良の場合
 会場入り前に体調が悪い場合はご入場をご遠慮ください。嘘や虚偽により入場し後日にでも場内感染の原因になった場合は当人の全責任となりますのでご留意ください。


◆会場案内
 板橋区・仲宿地域センター   
 東京都板橋区氷川町12-10