2022年11月12日、13日の2日間に「第5回こぎんcafe祭」を開催します。
こぎん刺し菱刺しに特化したクラフトマーケット交流イベントです。
※コロナ感染予防対策をしております。ご来場時のお願をご確認の上ご来場ください。

新しい作品や作家さんとの出会い、
作家さんとの交流やこぎんファンの交流が生まれ
今以上に多くの方々にこぎん刺しの魅力が広がり楽しんでいただきたい思いで企画しました。




普段板橋で開催している「こぎんカフェ」を手芸祭・文化祭とお祭りにしちゃいました。
商店街や落ち着いた街並みの板橋はこだわりの個人店舗が多くアットホームな街です。
是非こぎんcafe祭と共に板橋の街をお楽しみください。



開催日 2022年11月12日(土)、13日(日) 
時間  後日公開
会場  成増アートギャラリーA 
    〒175-0092 板橋区成増3-13-1 アリエスビル3階
入場  無料

こぎん刺しの一押しの作品が一同に会します。
お気に入りの作品を探してみて下さい。
こぎん作品のほかキットや図案、こぎん関連グッツや材料など展示予定です。
※お買物は現金の他一部paypayのご利用が可能です
※ご来場時のお願をご確認をお願致します(下方記載)

出展作家

10月公開












【ご来場時のお願い】
新型コロナの影響により多数が集まるイベントが自粛傾向にありますが、出展作家のみならずご参加のお客様のご理解とご協力を頂きつつがなく開催できるようお願い申し上げます。
1)濃厚接触対策
 ・混雑の際は入場規制を行う場合が御座います
2)来場者の手消毒
 ・入場前には入り口設置の消毒液で手消毒をお願いします
 ・あらかじめ手洗い手消毒の方法(厚生労働省)をご確認ください
3)会場換気
 会場換気扇や窓開けにより定期的に換気を行います。
4)体調不良の場合
 ・会場入り前に体調が悪い場合はご入場をご遠慮ください
 ・虚偽で入場した事により感染が発生した場合賠償請求をすることがあります
5)以下の方のご入場はお断りいたします
 ・咳や鼻水の症状(アレルギーは除く)又は熱37度以上方
 ・1週間以内に37度以上の発熱があった方(ワクチン接種による副反応は除く)
 ・親族や同居人で過去2週間以内濃厚接触者がいた方
 ・過去2週間以内濃厚接触者と接触のあった方
 ※ただし当日の抗原検査陰性証明、3日以内のPCR陰性証明がある場合はこの限りではありません。



◆会場案内
 成増アートギャラリー
 アクセス